インストラクターのブログ
村上 智子のオフィシャルブログ村上 智子のニコニコLife
村上 智子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて | 日々の事 > 近況

近況

  • 投稿日:2011-04-14(木)00:32
  • 最終更新日:2011-04-14(木)01:11

お久しぶりです。

ここ1カ月ほど、身の回りの事でとってもバタバタしておりブログを更新できずにいました。

今週に入ってようやく落ち着いて来ました…

学んだ事、感じた事、お伝えしたい事、またぼちぼちアップしていきます

まずは…先日、私がAQE(アクアエグザミナー)としてお世話になっている日本フィットネス協会主催の3月26日に開催された【JAFA FORUM IN KANSAI】のサポートスタッフをさせていただきました。

いつもはもっぱら受講者という立場での参加でしたが、今回はスタッフとして受付や講座前後の口上などをさせていただきとても良い勉強をさせていただきました。

写真はご一緒していただいた石川さん、益田さん、酒井さん、JAFAの松村さん。

また、来年もご一緒出来るといいなぁ

そして、春休みの息子と一緒にデイキャンプに出掛けたり、日帰り旅行で鳴門の大塚国際美術館へ行きました。

日ごろ、なかなか家族全員で1日中思いっきり遊ぶ機会が持てずにいるのでここぞとばかりに皆で弾けます

この笑顔

美術館ではたくさんの名画を前に圧倒されていました。

その他、色々とセミナーに参加したり資格取得にチャレンジしたりと、忙しい日々を過ごしていましたが、…

包丁で指を怪我してしまいました。

様々な疲れが出てきたことで…注意力散漫になっていたのだと思います。

左手中指の指先と爪半分を剃り落してしまい、病院で3針縫ってもらいました。しばらくの間の運動禁止と自宅安静でしたが怪我をした後2日は痛みで夜も眠れずおまけに痛み止めの薬が身体に合わず、副作用で激しくむくみ、瞼が開かなくなり…

むくみが落ち着いてきたら蕁麻疹が出て来ました。

急な代行を出さざるを得ず、いつも参加して下さる皆様には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。また、急な代行にも関わらず快く引き受けてくださったインストラクターの先生方、本当にありがとうございました。

実は4月を区切りにお仕事をさせて頂くポジションが変わることとなりました。

私なりに悩み、考え抜いたうえで結論を出したのですが…。

今後の不安やプレッシャー、自身の見栄など、辛い思いから逃げるために日々、何かと予定を入れて忙しく過ごしていました。

その結果がこの怪我なのだと反省しています。

幸い左手で利き腕ではないし、順調に回復しています。大きな事故や怪我ではなく、この程度で済んだ事に感謝して…

またここから頑張らねば

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Blogについて | 日々の事 > 近況

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着DVD
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る