インストラクターのブログ
村上 智子のオフィシャルブログ村上 智子のニコニコLife
村上 智子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 日々の事 > 母の入院

母の入院

  • 投稿日:2013-11-30(土)20:36
  • 最終更新日:2013-12-01(日)08:43

先日より、お仕事をお休みさせていただき母の看護をしています。

レッスンを楽しみにして下さっている方々には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

私が急遽お休みをいただいた事で、たくさんの皆様に多大なるご迷惑をおかけしております。

心よりお詫び申し上げます。

また、急なお仕事の代行を引き受けて下さったインストラクターの皆様。

本当にありがとうございます。

母は10年以上前に胃がんで胃を摘出し、その後、膠原病の強皮症と間質性肺炎を患い、肺の機能を半分以上失いました。そして、昨年は顔面神経麻痺にもなり、文字通り満身創痍です。

そんな身体で私が週末などお仕事で家を空けるときは息子や愛犬の世話を引き受けてくれていました。

私が、大好きな仕事であるフィットネスインストラクターとして成長していくことを誰よりも喜び、応援してくれているのも母です。

様々な病気を抱え、病院通いを欠かさず、つつましく暮らしていた母が卵巣がんの末期で、残された時間はもうあまりないかもしれないというのは…

思いもかけない出来事で、まだまだ受け止められません。

が、

私の人生。

後悔はしたくありません。

今は娘に戻り、母との時間を大切に過ごそうと思います。

気分の良い朝。

冷えた空気がきれいです。

神様、お願いですから…もう少し時間を下さい。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

るるちゃん 2013 年 11 月 30 日

水曜日のナマステに参加させていただいているものです。いつも笑顔でレッスンをしてくださり、リフレッシュさせていただいて有難く思っております。
代行で竹本インストラクターが12月4日に」来られるというご連絡をいただきました。お母様のそばで、どうぞ大切な時間をお過ごしください。お疲れの出ませんように。

村上 2013 年 12 月 1 日

るるちゃん、ありがとうございます。
サークルの皆様にもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
竹本先生はいつも私がお世話になっている素敵なインストラクターです。
私とはまた違った角度からもヨガをじっくり堪能させていただけることと思います。
ぜひ、楽しみにご参加くださいね。

ホーム > 日々の事 > 母の入院

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着DVD
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る